AAAアプリ開発部

大学生がアプリ開発を頑張るブログ

卒論終わりました!

こんばんは

久しぶりの更新となります

とりあえず卒論発表が終わりました!

 

なんだかんだ無事に終わったので良かったです笑

今は論文を書いている途中ですが発表さえ終われば後は特に問題は無いですね笑

 

卒論関係でみんな忙しい中ではありましたが

きちんと3人で集まってTOEICの勉強会もしていました

1人ではなかなか続かないものですが誰かと頑張ると継続できちゃう不思議ですね

これからも夏のインターンまでに各々が目標の点数を超えるよう頑張ります

 

続いてアプリについて

今は2週連続でデザインの修正を行っています

いい感じに仕上がってきているので2月中には終わりそうです

終わり次第、友人や後輩に使用していただいてまたフィードバックを貰いたいなぁと思ってます

 

今週の木曜日にまた各自が作ってきたデザインの報告会があります

そこで一応最後まで完成!ということですのでどんなデザインになるか楽しみです

 

3月は各々の卒業旅行などでなかなか更新できないかも知れませんがまた4月以降始まってくる就職活動等に協力して準備が出来たらなぁと思います!

 

今回はこの辺で〜