AAAアプリ開発部

大学生がアプリ開発を頑張るブログ

デザイン変更に挑戦

こんにちは

今週のブログはChinが担当させていただきます

 

正月休みを満喫しすぎたせいでブログの更新が遅くなってごめんなさいm(__)m

 

さて、今週の進捗は

デザインの変更

を行いました

 

履修登録アプリということなので科目がたくさんあるわけです。

それに伴い、科目を1つ1つ同じページにずらっと書くと縦長いページになってしまうわけです。

そこでグループごとにタブでわけることにしました。

これによって縦長問題は解決するわけですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

あと選択ボタンのデザインも少々変更いたしました

 

卒論に関してなんですが、相当追い込まれている状況です(´・ω・`;)

期限までに間に合うかどうかとても心配です

早く遊びに行きたいです(-ε-)

 

そして来週までに各々がやることとしては

ログイン機能の調査

です

 

少ないとは思いますが前に述べた通り卒論がやばいので勘弁してください…笑

 

ではまた来週お会いしましょう