AAAアプリ開発部

大学生がアプリ開発を頑張るブログ

もう少しでアプリ完成??

こんにちは

今週はYが担当させていただきます。

 

今週の進捗としては

・各科目の単位数の取得

・足りてない単位数の表示

です

 

とりあえず年度内の目標として

・1度きりの今までの履修した科目で進級or留年がわかるようなアプリ作成

ほとんど中身としては完成しつつあるのであとは必修単位の取得結果によりどう分岐するかのプログラム作成ですね。

 

メンバー全員がjavascriptについて色々話し合うことができるぐらいに成長したので嬉しい限りです。

 

f:id:AppCreator:20181219164140j:plain

具体的な次回の目標

少し見にくい(笑)字ですがとてもまとまっていいと思います

 

来週の目標は

・入学年度&学年毎に進級&卒業条件の切り替え

・できたらアプリ完成

 

入学年度毎にメンバーを分けたので各々がどのように作ってくるか楽しみですね。

 

今後も1週間のペースで進捗を報告して各々成長していきたいです。

 

また、私ごとではありますが先日OB訪問に行きました。

4年の段階で行くのはなかなかいないみたいでしたので好印象だったらいいなと思います。

HPでわからないことや雰囲気なのは実際に行ってみないと確かに分からなかったので既に行きたい会社が見つかっている方などはぜひ行くべきだと感じております。

 

以上Yでした ではまた!