AAAアプリ開発部

大学生がアプリ開発を頑張るブログ

早くも足踏み状態!?

こんにちは

今後は3人で交代制でブログを書くことになりました。今週はわたくしNが書かせていただきます。

 

先週はお休みだったので2週間ぶりに集まって進捗を報告し合いました。

 

それぞれの成果をまとめると

・履修済みの科目の登録ページのユーザビリティの向上

・今期履修する科目の登録ページへの画面遷移

…と書いてみたものの、まだまだ修正の必要がありそうです。2週間ありましたがなかなか進みませんでした😨

 

また、就活については、メンバーの1人が先週OB訪問を行いました。

やはり企業のホームページだけでは分からないことがたくさんあるようです。

私も行きたい企業を絞ることができればOB訪問したいと考えております。そのときはまた報告させていただきます。

 

さて、来週までに各々がやることとしては

・ページ遷移をより分かりやすくする

SQLの勉強

TOEICの勉強

・企業研究

などなど

これに加えて自分たちの卒業研究もあるため、少し大変ですが、頑張っていきます!

 

いずれはソースコードも載せていきたいなあー

 

ではまた来週